Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pekopnda.blog.fc2.com/tb.php/8-f484679a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8/18Gv

EM肉天戦熱かった。多かった。きつかった。

守護防衛崩されたら3バリまでが早かったので、守護直して時間稼ぎしても3バリ戦続けるのは辛いと思ったので、うちの遊撃部隊は頼もしいので中処理できることを願い、独断で守護直ると同時に守護EMC詠唱開始。

ボイチャでダメって言われたからキャストキャンセルしようと思ったら、直前に生体行ったせいでSCから消えていたw

運よく相手マスターが城門抜けていなかったようで盛り返しました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pekopnda.blog.fc2.com/tb.php/8-f484679a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
