Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pekopnda.blog.fc2.com/tb.php/11-838a9949
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8/25Gv

最初30分偵察で終了。

N1防衛開始 攻め FR→ぽりん 間空いてDIA

マスター視点だと敵が全く映っていなかったので2PC視点で。

EMC後よく
カチョさん「カンジどこー?前?」
カンジさん『…』
カチョさん「しゃべれや!」
カンジさん『おそい!』
カチョさん「献身通してからいけや」
カンジさん『死んだ』
という会話があります(´・ω・):;*.':;


派遣:
①N5ぽりん防衛
 SE3個目ということでなるべくEMCなしで行きたかったので、奥に突っ込みました。
 このとき、N1の2PCでの監視で画面外からの弓攻撃で敵見えないのに守護なくなっていました(´・ω・):;*.':;

最近よくあるSE粘りすぎて情報なしでのFE派遣、こうゆうときは仕方ないので中確認せず、3MAPでEMCします。
②残り5分、B2
 輪舞曲防衛、ロキもあったらしいけど、EMCして数の暴力で確保

③残り3分、適当に乗ったポタ→V3
 3MAPでEMCして帰る。空だったらしい。

④残り2分、適当に乗ったポタ→C1
 FRのEMC発見、EM防衛あり→抜けようとしたところインプリで捕まり帰る。

⑤残り1~2分、適当に乗ったポタ→L4
 運良く一発でエンペルームへ(高台に出たかったけど)
 エンペルーム入って防衛なし、あまり動きたくなかったのでその場でEMC→まっくん『外出てもうたー』

最初に取ったB2がけっこう時間空いてしまったので戻ろうとしたときに終了、熊猫さんにEMCされていましたが時間切れで確保。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pekopnda.blog.fc2.com/tb.php/11-838a9949
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
